弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

【6/18 店舗大会@久留米、6/25@大分告知アリ】やっぱりC査定は格が違う(。´Д⊂)

おはようございます。
6/18(土)にユーズボウル久留米でCOJsの店舗大会があります。
f:id:opamweakness:20160615000016j:plain
九州のオタクもオタクにCOJ教わりたい僕もクレジット元気玉放ちたいかたもみんな集合\(^o^)/
また、その1週間後の6/25(土)に大分市フリッパーズクラブ2でCOJsの店舗大会があります。
f:id:opamweakness:20160615000339j:plain
こちらも上位入賞でクレジット元気玉+α、そちらと別に僕から個人的に上位入賞でフォイルカード、お楽しみ賞で缶バッジを進呈します。
あと大会後に飲み会を開きたいなぁと思うのでツイプラで参加者を募っています。
http://twipla.jp/events/204634
夜遅くからの開催ですが、二時間食べ飲み放題で¥3500です。会場との往復の送迎は原則僕が車を出す予定ですが、次の日の都合などで飲めないかたでお車提供してくださる心優しいかたには¥1000キャッシュバック致します。
ご参加検討して頂けると嬉しいです。
【6/13~14の星取】
f:id:opamweakness:20160615160408j:plain
f:id:opamweakness:20160615160422j:plain
f:id:opamweakness:20160615160436j:plain
f:id:opamweakness:20160615160450j:plain
2日とも緑アグロ
f:id:opamweakness:20160615160519j:plain
使いました。13日の最初のほう《義勇馬エニフ》を1枚《ミューズ》と差し換えて入れたりしてB査定に届かせてましたが、今更ですがミューズが現状とても強く3枚あると快適だろうなということで3積みにしてC査定に。
《びっくりクッキング》は1CPかかるだけあって受けの広さはあるのでそのままにしていますが、《デストラクションスピア》などのほうが当然ですがスコア高いので悩みどころです…。
また、《獣王の威光》を気兼ねなく2積みにできるのは嬉しいですね。1ゲーム中に2回使いたい場面がままあるのと、《雄大なる間欠泉》撃つ前に引いてしまって弾切れ(。´Д⊂)ってなることがあったのでそれを緩和できるのは大きいかなぁと。
明日がDOB更新ですがギリギリBに届かないぐらいから、まったくBに届かないぐらいになるのかなぁと思うとデッキ内容に差はできないのかなぁとか。
《コロボックル》に6点付いたりしたら内容に差が生まれるかもしれませんが手元に0枚ですし…(;´_ゝ`) そもそも流行ってるデッキがに2.5に近い感じの3竦みで、それらもデッキに差異が生じないならDOBによる環境の変化はさして起きないのかなぁと。
昨日までは上にぶれてるだけな気がするので、今日~明日で下に叩きつけられそうな(;つД`)