弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

オラわくわくしてきたぞ

こんばんは。
今日昼間ダメもとで来場土曜日休みくださいって言ったらすんなり貰えたので、大阪行きます。
COJの聖地の一つ、アテナ日本橋で大会あるらしいのでちょっとしばかれに行ってきます。優しくしてね(///)
頭の中がバアアアッてなったところで
【7/3のAP】
今日は昨日使った青単を
f:id:opamweakness:20150704003508p:plain
青ミューズにして使ってみました。結果は、
f:id:opamweakness:20150704003914j:plain
。・゜゜(ノД`)久しぶりにAP増えた
「ミューズ」いるとこっちはけっこう好きに殴っても返しに追加打点を貰いにくいのは計算苦手な僕にはありがたいですね。
あと「虹色のキャンバス」でワンワンアタックする「ファフニール」は気持ちよかったので継続で使いそう。
某氏の青黄をオマージュというかパクりで「マジックブック」を入れてみましたが、小回りが効いて強いというよりも気持ちいいカードの印象。
先攻ゲーかましただけやんけと言われると言い返せないのですが(汗)明日もAPが増えますように。