弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

Q:ネメシスはどうして右脚がピクンッピクンッしているの?

A:実はネメシスは真性のMで女王様キャラはご主人様の命令でやってるんだよ!
それでフィールドに出るときはリモコン☆☆☆☆を付けられていて、待機中はスイッチか入って下半身がクリムゾンブレイク「んんんんんっ!」なんだよ!わかったかな?

お前が頭おかしいのはよくわかった。
こんにちは。
昨日帰宅してから書いたと思われるメモ帳にこんな内容が入ってました。あったまっだけでなく、たまってたのかな
【7/2のAP】
f:id:opamweakness:20150703101637j:plain
昨日は青単
f:id:opamweakness:20150703101714p:plain
(「COJ高等戦術研究所」様いつもありがとうございます。)
を使いました、海洋で海底なくて一生つらかったので いっそ海洋要素抜きで「虹色のキャンバス」を絡めたビートダウンにしてみようと「ぶっかけ!おかずラー油」的発想。
おかずラー油と違って成功してるかは、あやしいところですが(汗)、可能性は感じたのでもうちょいいじってみようかなと思います。
「封札の死壊石」が強いか弱いか決めかねる感じだったのと、珍獣に先攻で負けちゃったのが気になる点ですが、相反するモヤっとポイントなのがなんとも。
「冥王ハデス」がノイズになってるような気もするし、いっそ青黄のがいいんじゃねーかとか。
難しい…