弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

引っ越し中なのにマンガ読みふけってたのは秘密だよ(^o^)

こんばんは。
2日まとめて更新が増えてきました(;´_ゝ`)手抜きっぽいですが、まぁできる範囲でやってきます(壁打ち)
【12/26、27のAP】
f:id:opamweakness:20151228214248j:plain
f:id:opamweakness:20151228214316j:plain
f:id:opamweakness:20151228214330j:plain
2日ともA舞姫でした。いい加減新しいの使わないと緑にアップアップするゲームが増えてきました(;´_ゝ`)
f:id:opamweakness:20151228214403p:plain
《赤誠の沖田》を《天剣の沖田》に差し替えて、1枚《伝説の奇術士》を入れました。相性は良さそうですが、引く枚数間違えたり回収をできないタイミングで伏せてたりと振り回される場面が多いのが気にかかるところ…というかその場面が次ターンの予測能力とか場の観察が足りないせいで起きてるのがだめですね。
伏せたなら相手が殴りたくなるような空気を出してやるとか、自分が伏せて身動き取りづらくなってる時に枚数のアドバンテージとライフのアドバンテージどちらが大事かを見極められなくて自分から窮地に陥ってる気がします。
ざっくり言うと下手くそで弱いってことですね(。´Д⊂)
現状弱いって言われたら
「本当にその通りです、弱くて弱くて毎ゲームつらいです。どうやったら強くなれるか教えてもらえませんか…?」って聞いてしまうと思いますので、切実に教えてほしいです。
あと勝率出せないならもっとゲームしないといけないんですが、それもできてないあたりがクズですね。

以下メモ書き。星取だけ。

26日

1 青ネクロポリス軸(ヘレスカ、インペリ)後○

2 緑アグロ(ブレシ) 後×

27日

1 緑アグロ(セイクリ)先×

2 黄単(冥札)先×

3 緑アグロ(ブレシ)後○

4 赤黄(ワンダフル)先〇

5 青黄イザナミ(ワンダフル)先×

6 赤黄光明ワンショット(トリック)先×

7 選ばれ舞姫(明天)先×

8 OC珍(トリック)先〇

9 赤トリロス(ワンダフル)先〇

10 黄単呪縛軸(冥札)先×

今日は現状マイナスだから増やしておきたいけど…