弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

【各種告知アリ】今日は大分市で店舗大会があるよ (。>д<)

こんにちは。
http://suicide.hatenadiary.com/entry/2016/03/11/222306
大分市のトライセン萩原でCOJの店舗大会がございます。詳しくは↑「スーサイドなエージェント」様をご参照ください。
賞品予定。
f:id:opamweakness:20160326083954j:plain
f:id:opamweakness:20160326084008j:plain
f:id:opamweakness:20160326084021j:plain
なるたけ間に合うようにしたいのですが、別な用事があって間に合わなそうなので上位の人に辻COJを挑んで僕が負けたら差し上げる形にしたいと思います(。´Д⊂)
皆さんの参加お待ちしていますm(_ _)m

あとツイプラで4/3(日)の『CODE OF JOKERチャンピオンシップ福岡予選』後に飲み会の募集をしています。
http://twipla.jp/users/meiAmofumofu
お店はこちら↓
http://www.hotpepper.jp/strJ000989758/
で夜6:00~8:30、食べ飲み放題¥3100の予定です。
なるたけ飛び入りしやすいようにはしたいと思いますが、参加してやってもいいけど?って人は、3月末までにツイプラか僕のツイッターアカウントにご連絡いただきたいです。
こちらもご参加お待ちしています。
f:id:opamweakness:20160326102543j:plain
【3/23、24のAP】
f:id:opamweakness:20160326102632j:plain
f:id:opamweakness:20160326102652j:plain
2日とも青赤魔手アレキガイア
f:id:opamweakness:20160326102731p:plain
使いました。
そもそも回数が少なすぎてなんとも(;´_ゝ`)って感じですね…相手に《謀略の祝杯》構えられて身動き取れなくなったりするあたりに自分の能力のなさを思い知らされるというか(´Д`)
前日からの立ち回りをどうするか検討します。
そういえばAPの足切りって受付したときの数値なのか、全国ランキングを参照するのかわからないところあるので誰か教えてください(。>д<)