弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

【5/14店舗大会+α告知アリ】俺より強い奴に会いたくて会いたくて…@大阪


ヽ ( ゚ヮノ*) 震えてるじゃない♪
おはようございます、今関西方面行きのフェリーの中でフリックしています。
明日5/3(祝)にアテナ日本橋であるCOJの3on3の大会に参加してきます。
幸いにも頼りになるチームメイトを確保できたので、九州の田舎者ですが爪痕を残せたらと思います(*^q^*)
白に紺のボーダーのパーカーでアフロつけた《ゴリデス》がいたらそれは高確率で僕なのでよろしくお願いします(何)アフロは現地調達なので付けられるかビミョーなのは秘密です。

あと毎度ですが、こちらをご覧ください。
f:id:opamweakness:20160503063445p:plain
5/14(土)に大分市のフリッパーズクラブ2でCOJの店舗大会があります。
画像は変わっていませんが当日はデッキ変更可、ジョーカー変更不可です。
店舗様と別に個人的にささやかですが、賞品提供致しますので一人でも沢山でもお近くでも遠征でもご参加お待ちしています。
あと個人的に飲み会したさあるのでツイプラを更新しました。
http://twipla.jp/events/199446

お店はこちらにしたいなと思います。
http://www.hotpepper.jp/strJ001018919/

行き帰り(帰りはフリッパーか大分駅あたりまで)の送迎は基本僕がやりますので、ご参加検討いただきたいです。いろんな人と仲良くなるチャンスだと思うので是非に(*´ω`*)

【5/1のAP】
f:id:opamweakness:20160503063607j:plain
f:id:opamweakness:20160503063625j:plain
f:id:opamweakness:20160503063641j:plain
f:id:opamweakness:20160503063657j:plain
2日に食い込んでるぶんがありますね。最初Bガイアレス珍
f:id:opamweakness:20160503063308j:plain
使ってましたがさぱっと負け越してたので、B選ばれ黄単
f:id:opamweakness:20160503063739j:plain
に変更しました。
もともとAデッキだったり《光明神アポロン》にポイントがついたりでかなり余裕が発生してて《戦神・毘沙門》を3枚にもできるのですが、何を抜いたらいいか決めかねたので2枚にしました(;´_ゝ`)
黄単は何でも高次元でできてしまうからついついあれもこれもと欲張ってしまいますね、いい言い方をすれば丸いのですが、悪い言い方をすると最適化されてないともとれるので、このあたりをきっちりと理論立てて枚数調整できたらいいんですけどね(´Д`)