弱者のあばら家

九州の東の果てで細々と生きてます…

今日は海の日でしたね。

こんばんは。
最近魚も海洋も触ってないですね。
世間は3連休だったみたいですが、僕は日曜の1連休でした(´・c_・`)
今日休みだったら朝得サレンダーでブラックさん探しをしたかったです…。リリーさんはもういいよ(恩を仇で返す)。
あ、ランカーリプレイのってました( ´∀`)「無限の魔法石」で無理やり「ジャンプー」Lv3作って「玉璽」撃とうとしたら、魔法石撃つ用に出した「プリティベル」を撤退させてなくて無駄死にでサレンダーしたやつが・゜・(つД`)・゜・ ゲーム直後は殴れなかった「天龍のレイア」を無駄に使ったからかなぁって思いましたが、それ自体は思ったより間違いじゃないかなぁとか自己肯定(何)。負けのでも拾ってもらえたら勉強になるからSEGAさんお願いします(ゲス)…動画撮れやってことか
【7/20のAP】
f:id:opamweakness:20150721011528j:plain
ランク戻せました(*´-`)アゴがもうちょっと尖ってたら「僥倖~!」って言うところですが。剰ったENをEXブースト回せるしって言い訳できるからある程度増えてくれたら撤退してしまうのは悪い癖ですね。
黄ミューズ
f:id:opamweakness:20150721014143p:plain
を使いましたが、他の方の使われてるように「勇猛なる決起」とか「アメホノアカリ」とか積むべきなのかなぁ